CLOVER~難民と共に歩むユース団体~

日本社会の中でも、声なき声を発しながら、懸命に生きている“難民”がいます。  日本の難民問題☆知ろう・伝えよう・繋がろう・行動しよう!筑波大学社会貢献プロジェクトとして活躍中!

1月15日ミーティング

新年あけましておめでとうございます。

面会チーム1年のともこです。

最近は、毎日最低気温が氷点下を下回る寒さで本当に辛いです。体調にはみなさん気を付けてくださいね。
さて、今日は2018年最初のミーティングを行いました。支援・広報・面会チームの活動報告、1年生が催すイベントについて、1年生の役職決定確認、新年の抱負を話し合いました。
1年生のイベントは会場が決まらず、前途多難です……先輩のアドバイスを受けながらより良いイベントを開催できるように頑張ります。
また、新年の抱負ではCLOVERでやりたいこと、自分はどうなりたいかを話し合いました。現在のCLOVERの問題点を改善し、新しい企画にどんどんチャレンジできるように語り合いました。私も様々な企画に取り組みたい!と強く思いました。
本年もCLOVER~難民と共に歩むユース団体~をよろしくお願い致します。