CLOVER~難民と共に歩むユース団体~

日本社会の中でも、声なき声を発しながら、懸命に生きている“難民”がいます。  日本の難民問題☆知ろう・伝えよう・繋がろう・行動しよう!筑波大学社会貢献プロジェクトとして活躍中!

6月5日 ミーティング

こんにちは! 

企画・広報チーム1年のもりです~

つくばは昨日から涼しい天気が続いていて、とても過ごしやすいです^^

 

さて、昨日(6月5日)行われたミィーティングについて報告します!

一年生を中心に、6月19日に開かれる難民カフェで展示するポスターをみんなに発表したり、話し合ったりしました!

難民カフェ当日の発表の仕方やポスターの内容などについて、先輩たちからたくさんのアドバイスをいただきました~ 参考にして最後の仕上げに向けて頑張っていきたいです🔥

 

また、難民カフェで行われる予定の様々なイベントについて先輩から詳しく説明をしていただきました。みなさん、楽しみにしていてください(*^^*)

 

そして、筑波大学雙峰祭でのCloverの屋台の名前が、

Clover~焼き鳥と共に歩むユース団体~に決定いたしました!!

個人的にはとても気に入っています(笑)

 まずは難民カフェ、その次は雙峰祭という形でまたみなさんとお会いできることを楽しみにしています~手を振るうさぎ デコメ絵文字