CLOVER~難民と共に歩むユース団体~

日本社会の中でも、声なき声を発しながら、懸命に生きている“難民”がいます。  日本の難民問題☆知ろう・伝えよう・繋がろう・行動しよう!筑波大学社会貢献プロジェクトとして活躍中!

10月5日ミーティング

こんにちは!翻訳チーム1年のはるなです。2日前に新学期に突入しました~

懐かしい顔ぶれにホッと安心します。

 

さてさて今回は、秋学期初回のミーティングでした。

代表・副代表、各チームのチーフなど、新体制の役員の承認をとったり、秋学期の個人の目標やclover全体としての目標、それに対して具体的にどう行動するかについて皆で話し合って決めたりしました。

また12月にひかえたイベント、なんみんフェスティバルについての具体的説明がありました。

 

このミーティングで気持ちを引き締めなおすことができました。秋学期もしっかり活動していきたいと思います!