CLOVER~難民と共に歩むユース団体~

日本社会の中でも、声なき声を発しながら、懸命に生きている“難民”がいます。  日本の難民問題☆知ろう・伝えよう・繋がろう・行動しよう!筑波大学社会貢献プロジェクトとして活躍中!

7月12日ミーティング

 こんにちは、面会チーム1年のあかねです。

更新が遅くなってしまいすみません!12日のミーティングの報告をします。

 

 

今回はなんみんフェスティバルについての話し合いをしました。

1、2、3年生ごとにフェスティバルの目標とコンセプトの案を出し合いましたが、

なかなか白熱した意見交換になりました!

 

継続して行っているイベントなので、何度も足を運んでもらっている方が飽きないように...また、CLOVERの特色である “ 交流 ” を重視したイベントにしたい...

などなど

様々な意見がでましたが、これからさらに案を練り1つにまとめていきます。

CLOVERの良さを存分に生かした、私たちにしかできないフェスティバルをつくりあげていきます!