CLOVER~難民と共に歩むユース団体~

日本社会の中でも、声なき声を発しながら、懸命に生きている“難民”がいます。  日本の難民問題☆知ろう・伝えよう・繋がろう・行動しよう!筑波大学社会貢献プロジェクトとして活躍中!

10月22日ミーティング

10月ももう終わりますね早い!

そして初めまして

今回ブログ担当になりましたあやなです。

投稿が非常に遅くなってしまいました!!!

すみません。

今回のミーティングでは

11月の初めに行われる学園祭の出店、Meal for Refugeesについて、

そして主には「なんみんフェスティバル」について話し合いました。今回はチームの代表さんが作成してくれた企画書について意見を出し合いました!!

先輩方を中心にたくさんの意見が出てきてこれからより良いものになっていくのではないかと思います。

自分も先輩方の意見を聞いて感心してるだけでなくこれからは意見が出していきたいなと思いました!!

なんみんフェスティバルでは仮放免者とのトークブース、難民問題についての説明ブース、仮放免の方々がつくってくださった展示品などさまざまなコーナーを展開する予定であり、みなさんが楽しめるものにもしていこうと思っています。

ご都合のつく方や、cloverの活動に興味のある方、ぜひお越しください。

拙い文章でしたが最後まで読んでくださりありがとうございました!