CLOVER~難民と共に歩むユース団体~

日本社会の中でも、声なき声を発しながら、懸命に生きている“難民”がいます。  日本の難民問題☆知ろう・伝えよう・繋がろう・行動しよう!筑波大学社会貢献プロジェクトとして活躍中!

ミーティング報告 6月11日

こんばんは。

一年生で初めてブログを任されとても緊張している、広報・渉外1年まっしゅこと宮沢萌です。

つたない文章ですが、どうぞ最後までお付き合いください。

今回のミーティング参加者は20名程度と少なめで少し寂しかったです…。

内容としてはまず、いろいろな報告が行われました。

まず、Pな奴。プロジェクト

参加した大学は筑波大学のみだったようですが、様々な話を聞けて良かったとのことです!

また、広報誌のほうは発行に向け準備を進めているようです。

そして、先週のMT報告にもありますが、引継ぎについて。

私たち1年生からすると、入ったばかりなのにもう引継ぎなんだ…と少し不安もありますが、

2年生をサポートしつつ自分たちも積極的に活動していけるよう頑張りたいと思います!

最後に…

何度も宣伝している世界難民の日!!!

6月20日です!もうすぐですね!!

この日はぜひ!青い服をきましょう!!!

それでは今回はこのへんで。

暑くなってきましたが、夏バテや熱中症などには気を付けてくださいね!

最後まで読んでいただきありがとうございました!