CLOVER~難民と共に歩むユース団体~

日本社会の中でも、声なき声を発しながら、懸命に生きている“難民”がいます。  日本の難民問題☆知ろう・伝えよう・繋がろう・行動しよう!筑波大学社会貢献プロジェクトとして活躍中!

4月16日 ミーティング報告

みなさん、こんにちは!

面会チーム、2年になりました、いがはるです。

今回のミーティングからリュウさんも参加してくれました!新しいメンバーがこれからたくさん増えていくといいですね。

今回の議題は主に新歓についてです。

すでに行った新歓の反省とそれももとにこれからの新歓について話しました。

これから今日21日にも単独新歓があります!!23日には第二回世界のご飯会があります!!その他にもまだまだ新歓がありますので、ぜひ少しでも興味もったなと言う人は足を運んでみてください!

東京で行われたPな奴。プロジェクトキックオフイベントの報告もありました。

わたしは残念ながら参加できませんでしたが、有意義なイベントとなったようでよかったです。Pな奴。プロジェクトキックオフイベント@茨城も開催予定なので、そちらも楽しみにしていて下さい!

以上、4月16日のミーティング報告でした。

いがはる