CLOVER~難民と共に歩むユース団体~

日本社会の中でも、声なき声を発しながら、懸命に生きている“難民”がいます。  日本の難民問題☆知ろう・伝えよう・繋がろう・行動しよう!筑波大学社会貢献プロジェクトとして活躍中!

初めまして!浜村実咲です。

 こんにちは。私、CLOVER新メンバーの浜村実咲です。

 日本語サポートチームに所属しています。

 みーちゃんと呼ばれています(^o^)

 出身は島根県です!なかなか大学で会いません。

 島根出身ですが、あまり方言は出ません。(本当はいろいろあるよ)

 私は新歓でCLOVERの先輩方の説明を聞いて、CLOVERに心をひかれ、

 私もCLOVERに入って何か手助けしたい!誰かの役に立ちたいと思い、

 入ることを決めました。

 これから先輩たちを見て、自分もCLOVERの一員として本格的に

 活動をしていきたいです!

 

 これからよろしくお願いします(`・ω・´)!