CLOVER~難民と共に歩むユース団体~

日本社会の中でも、声なき声を発しながら、懸命に生きている“難民”がいます。  日本の難民問題☆知ろう・伝えよう・繋がろう・行動しよう!筑波大学社会貢献プロジェクトとして活躍中!

2011年12/7 MT ミーティングしました!(^o^)丿

こんにちは(^o^)丿

今回は広報担当のきょうへいがお送りします^^

今日のミーティングは難民交流会が近いこともあって、とてもアツい空気でした![emoji:i-237]

ディスカッションの研修?みたいなことをしたり、本番までのスケジュールを確認し、足りないところを補い・・・。

MTをしていた図書館の閉館ぎりぎりまで粘ってしまいました[emoji:i-229]

でも、その甲斐あって、交流会は着々と中身の濃いものに仕上がってきました[emoji:e-319][emoji:e-257]

まだ参加を迷っている人は、ぜひ参加登録をしてみてください(*^。^*)

ゼッタイ損はさせません!!