CLOVER~難民と共に歩むユース団体~

日本社会の中でも、声なき声を発しながら、懸命に生きている“難民”がいます。  日本の難民問題☆知ろう・伝えよう・繋がろう・行動しよう!筑波大学社会貢献プロジェクトとして活躍中!

出版甲子園決勝進出!

こんばんは、ぐみです。

CLOVERが出会った難民の方々の声を本にして、みんなに届けよう!という企画が、ついに出版甲子園の決勝に進みました!

まことちゃん主導のもと、みなさんの温かいご協力のおかげで、一次、二次、三次、…となんとか越え、今月末についに決勝大会!プレゼン!

それまで企画書なり原稿なりパワポ製作なり…、と忙しいですが、せっかくのチャンスなので頑張っていきたいと思います。

そして、当日27日にはぜひぜひみなさんにも奮って来ていただいて、まことちゃんを、CLOVERを応援してもらいたいと思います。

★イベント概要

【タイトル】

第7回出版甲子園決勝大会

(http://spk.picaso.jp/)

【内容】

出版企画のコンテスト

【開催日時】

2011年11月27日(日)14:30~18:30(開場14:00)

【会場】

国立オリンピック記念青少年総合センター カルチャー棟大ホール(収容:700人)

【出演】

審査員16名(ゲスト・編集者・書店員)

企画者12名(学生)

【入場料・参加方法】

無料

予約制(下記参照)・当日参加可

★観覧予約について

【予約方法】

下記フォームにて観覧予約受付中

(PC) https://ssl.formman.com/form/pc/lybCYHbXk2KFUdpa/

(携帯) https://ssl.formman.com/form/i/lybCYHbXk2KFUdpa

【予約特典】

出版業界・虎の巻小冊子・・・予約者全員

編集者審査員おすすめ書籍・・・抽選

【締切】

11月26日(土)23:00

観覧席を予約する方は、CLOVERの応援である旨を書いておけば、席をまとめてくださるそうです!