CLOVER~難民と共に歩むユース団体~

日本社会の中でも、声なき声を発しながら、懸命に生きている“難民”がいます。  日本の難民問題☆知ろう・伝えよう・繋がろう・行動しよう!筑波大学社会貢献プロジェクトとして活躍中!

CLOVER Cafe

こんばんは、えにもーです!

10月9日、10日、11日は筑波大学の学園祭でした。

その3日目の11日に、私たちCLOVERはCafeを出店しました(^^)

店名は「CLOVER Cafe」

おいしいおいしい

ケーキなどを販売しました!

メニューは、

◆ケーキ◆

・ほうじ茶シフォン

・ストロベリーレアチーズケーキ

・ガトーショコラ

◆キッシュ◆

・ほうれん草とベーコンのキッシュ

・じゃがいもとスモークサーモンのキッシュ

◆ゼリー◆

・オレンジとグレープの2色ゼリー

・カフェオレゼリー

◆ドリンク◆

・アイスティー

・アイスコーヒー

・ココア

・ピーチティー

・ミルクティー

でした^^

ケーキやキッシュなどはくみさんの見事な女子力でとってもおいしいものを売らせていただきました!

そして各テーブルには

CLOVER紹介と

辞書回収のお願いを書いたプリントを置かせていただきました。

置いてあるだけだと読んでくれないかなー

って思っていたんですが意外とみなさん目を通してくださっていました。

少しでも多くの人がCLOVERの活動に興味を持っていただけたら嬉しいなと思います。