CLOVER~難民と共に歩むユース団体~

日本社会の中でも、声なき声を発しながら、懸命に生きている“難民”がいます。  日本の難民問題☆知ろう・伝えよう・繋がろう・行動しよう!筑波大学社会貢献プロジェクトとして活躍中!

今年も開催!! 難民交流会(*^。^*)

こんにちは!

CLOVER広報チームのきょうへいです^^

今回は、12月に開催される難民交流会についてのお知らせです。Yeah!(^○^)/

昨年も開催されたこのイベントは、CLOVERが主催する中ではおそらく最大の規模です。企画内容の詳細についてはまた後日連絡しますが、昨年よりもさらにパワーアップした、有意義な企画になると思います。ぜひ、来てみてください!(*^_^*)

イベント名:難民交流会

日  時 :12月17日(土) 13:30開場 14:00開演 17:30終了予定

場  所 :イーアスつくば A、Bホール

よろしくお願いします!