CLOVER~難民と共に歩むユース団体~

日本社会の中でも、声なき声を発しながら、懸命に生きている“難民”がいます。  日本の難民問題☆知ろう・伝えよう・繋がろう・行動しよう!筑波大学社会貢献プロジェクトとして活躍中!

6/30 ミーティング

こんにちは~(^0^)

広報ちーむのくみこです

あっついですね…

とろけそうです!!きゃー

遅くなりましたが

6/30に行ったMT

のことを書きたいと思いまうす!

今回は、各チームの夏休み中の

活動予定を報告しました~

面会差し入れチーム:コラムつくり、差し入れ(辞書など)の仕入れ、受け渡し

翻訳チーム:夏休み中は翻訳受付一時的にSTOP、1年生中心の体制を整える

広報チーム:広報戦略の具現化

企画チーム:CLOVER旅行の企画、秋の難民交流会の企画

という感じでした(..*)

わが広報ちーむもやるべきことが

盛りだくさんで、ほんとに

私たちリア充です。笑

みなさん夏休みも

チームごとにMT開いて

計画を詰めていくようです!

広報ちーむも負けないぞp(^-^)qはあと

あとは学祭のメニューも

決めました!

もうちょっと担当たちで

練らないといけないけど…

値段決定や試食会など

ステップを踏んでいって

おりますです

CLOVER cafeぜひ

来てください~(^0^)

料理の味には

絶対的自信あります(^0^)

ほんとに。。。

夏休みは全体MTはなく

各チームで活動…

という感じなので、

2学期の進化した

各チームの姿が

楽しみですねっ!わくわく

面会は毎週行う予定です◎

夏休みには

他大学の人も

面会に参加

していただけるようで!

嬉しいです(^0^)

ではではまたノシ