CLOVER~難民と共に歩むユース団体~

日本社会の中でも、声なき声を発しながら、懸命に生きている“難民”がいます。  日本の難民問題☆知ろう・伝えよう・繋がろう・行動しよう!筑波大学社会貢献プロジェクトとして活躍中!

【必見】CLOVERがフジテレビに!?

な・なんと!!

来る7/10(日)、日本の難民問題に関するドキュメンタリー番組が

フジテレビにて報道されます!!

CLOVERも最後らへんにちょっと映してくださっているそうです。

フジテレビさん、どうもありがとうございます!

絶対見る価値と思います!

私たちCLOVERがどういう人たちと日々関わっているのか、

そして難民の人たちはどのような状況にいるのか、

リアルな現状を知ることができる絶好のチャンスです!

番組名は、ザ・ノンフィクション となりの難民たち」

必見ですよ~♪

まずは、知ることから。そして、これを機に自分の周りの人達にも知ってもらいましょう!

家族や友達に教えるもよし!Twitter, mixi, facebook,ブログで広めるのもよし!!

とにかく、この番組を見てもらって、たくさんの人に難民の現状を知っていただけると嬉しいです!

~★転送歓迎★~

人は何のために生きるのか?

この、人としての根源的な問いを日々突き付けられながら生きている人々がいます。

この同じ日本の空の元…。「難民」と呼ばれる彼らは驚くほど近くに居ました。

日本に逃れてきた「難民」の素顔に迫ります。

--*--*--*----*--*--*----*--*--*----*--*--*----*--*--*----*--*--*----*--*--*----*--*--

*日にち:2011年7月10日(日) 午後2時~2時55分放送

*番組名:フジテレビ       

      「ザ・ノンフィクション / となりの難民たち」

*番組案内ウェブサイト→こちら

--*--*--*----*--*--*----*--*--*----*--*--*----*--*--*----*--*--*----*--*--*----*--*---

本当に楽しみですね