CLOVER~難民と共に歩むユース団体~

日本社会の中でも、声なき声を発しながら、懸命に生きている“難民”がいます。  日本の難民問題☆知ろう・伝えよう・繋がろう・行動しよう!筑波大学社会貢献プロジェクトとして活躍中!

スポーツイベント&食事会(という名の・・・)

どうもお久しぶりです。

ホップです。

今日は新歓イベント最終日の記録です。

あえて、今日あったかの如くの文体で書いてみますね。

新歓イベントの最後の締めくくりのスポーツイベント&親睦会としての食事会

のはずだったのですが・・・・(笑)

今日は、スポーツイベントということで洞峰公園に行ってきました。

そこでは、企画チームのみんなが考えてくれたスポーツイベント(?)「宝探し缶けり」をしたんです

ところが、しばらくすると僕以外のみんなが集まって何やらこそこそとしていたんですね。

何だろうかと近寄ってみると・・・・

の文字が!!

そうだったんですね、正確には翌日の15日が僕の二十歳の誕生日なんですが、一日前ではありましたが

みんながサプライズで誕生日を祝ってくれました。

いや~~~

もう、うれしくてうれしくて。

なんか良くわからんけども泣きだしてしまいました(笑)

そんでもってメンバーのみんながウルフルズの『バンザイ』を歌ってくれました。

あの時は、何とも言えずただひたすらに泣いてばかりでした。

イェーーーー

君を好きでよかったーーー

このままずっと

ずっと

死ぬまでハッピーーーー

て。

僕の場合死ぬほどハッピーでしたけどね(笑)

そのあとは、みんなでドッジボールを童心に帰って楽しみました。

ちょっとだけ周囲にいた人の目が痛かったかな

そのあとは、みんで食事会ということで『ばらえ亭』に行って夕飯を食べました。

アスーンとりみちゃんも合流しておいしく頂きました。

デザートも食べてご馳走さま。

というところで、まさかの

バースデーケーキ登場!!

再び涙ぐんでしまうホップでした。

そんなこんなで人生最高の誕生日を迎えた僕でした。

人に幸せを運ぶには、まず僕らがしあわせじゃなきゃ。

そんなCLOVERの想いを改めて実感した一日でした。

さぁ、

顔晴ろう。

最後に、みんなが贈ってくれた色紙を載せますね。

[emoji:i-260][emoji:i-260]CLOVER[emoji:i-260][emoji:i-260]