CLOVER~難民と共に歩むユース団体~

日本社会の中でも、声なき声を発しながら、懸命に生きている“難民”がいます。  日本の難民問題☆知ろう・伝えよう・繋がろう・行動しよう!筑波大学社会貢献プロジェクトとして活躍中!

説明会あんどご飯会♪

みなさんお久しぶりです!

ちかです

新歓もそろそろ後半戦

4/26にCLOVERの説明会&ご飯会をしました★

1年生も他の学年の方も来ていただきました!

ありがとうございます!!

説明会は難民問題についての話から最後の各チーフの話まで、

みなさん真剣に聞いてくださりました!

ご飯会はむーみんの手料理

質問も活発に出たし、まったりと有意義な時間だったと思います。

なにはともあれ、

面会差し入れ担当、まだまだスタッフ募集中

です(笑)

暖かくなったり寒くなったり、風邪をひきやすい季節なので、

みなさんお気をつけて!

ではではまた