CLOVER~難民と共に歩むユース団体~

日本社会の中でも、声なき声を発しながら、懸命に生きている“難民”がいます。  日本の難民問題☆知ろう・伝えよう・繋がろう・行動しよう!筑波大学社会貢献プロジェクトとして活躍中!

世界のご飯会!!

こんにちは!

企画チームチーフの薫です

今回は、4月21日筑波大学の体バチで開催した世界のご飯会についてご報告させていただきます♪

今回の会では、筑波大学の新入生や在校生、留学生をお招きし、様々なイベントを通して交流をしました!

特に料理は、留学生や在学生、はたまた本場のシェフに作ってもらい、皆でおいしく頂きました

会場の様子★はじめにアイスブレーキングとして自己紹介ビンゴゲームをしました♪

↓↓

自己紹介ビンゴゲーム

司会の僕とかずへいヽ(^o^)丿楽しかったです!!

↓↓

司会

美味しいね~ヽ(^o^)丿

↓↓

様子

2880444_1100946479_55large.jpg

写真撮影スポット

↓↓

写真撮影スポット

トルクメニスタン料理を披露してくれたラチン★ありがとう!

↓↓

ラチン

マレーシア料理を披露してくれたヒダヤ★ありがとう!

↓↓

ヒダヤ

イタリア料理のサポートをしてくれた凛ちゃん★

凛ちゃんの知り合いのイタリア料理のシェフが作ってくださいました。

大人気でした。ありがとうございます♪

↓↓

りん

そしてなんといっても我ら日本料理を美味しく作ってくれたなり★ありがとう!

↓↓

なり

伝言ジェスチャーゲームも行いました!

↓↓

ゲーム

ゲーム

この会では

CLOVERやCLOVERの人たちの魅力

を存分に伝えることができたと思います

これからの活動もとても楽しみです(^O^)/

あなたの一歩で世界がつながる

を合言葉にCLOVERはこれからも顔晴ります

皆ありがとう