CLOVER~難民と共に歩むユース団体~

日本社会の中でも、声なき声を発しながら、懸命に生きている“難民”がいます。  日本の難民問題☆知ろう・伝えよう・繋がろう・行動しよう!筑波大学社会貢献プロジェクトとして活躍中!

新歓日程!

こんばんは、初めてブログを書きます、筑波大学国際総合学類の「2号」といいます!

私、広報・渉外チームの一員として活動しております

ガンガンCLOVERを伝えていきたいと思います!

ということで、今回の記事はその一環、

今年のCLOVERの新歓日程のお知らせです

4月のCLOVERの活動をUPしていきますよ!

もし今ブログを見ている方がいたら、ちょっとPCから離れて、手帳を準備して下さいよ

というわけで、新歓日程はこちら

--------------------------------------------------------------------------

4月7日:筑波大学入学式に際しての新歓祭

11日:筑波大学国際総合学類新入生オリエンテーションにおいて、CLOVERのプレゼン

12日:CLOVER団体説明鍋

14日:CLOVER説明会鍋

21日:世界のご飯会

25日:CLOVER説明会ごはん

30日:フィルムフェス@CLOVERメンバー宅

5月6日:CLOVER説明会ごはん

14日:スポーツイベント

---------------------------------------------------------------------------

以上です!

場所などの詳細については決定次第更新していきます!

なんだか盛りだくさんの内容ですね!楽しみ!

CLOVERに少しでも興味を持った方、ぜひこの日程を見てMTGに来てみて下さい!

きっと、志を裏切らない仲間たちと、開かれた世界が待っていることでしょう

コメント、質問等々ありましたら、リンクのメールアドレスやコメント欄にどうぞ!

それでは、また!