CLOVER~難民と共に歩むユース団体~

日本社会の中でも、声なき声を発しながら、懸命に生きている“難民”がいます。  日本の難民問題☆知ろう・伝えよう・繋がろう・行動しよう!筑波大学社会貢献プロジェクトとして活躍中!

難民交流会まであと2週間きりました!

2010年10月19日(火) @セミナー室D

こんにちは~

ブログでははじめまして、筑波大学国際総合学類2年の北川三和です

今回のミーティングで話したことは

そう、

もう、

あと13日後の11月3日にせまる(2週間きりました!)

CLOVER難民交流会のことです

*********************************

詳細は以下をクリッククリック

CLOVER難民交流会について

申し込み締め切りは11月2日までです

定員になり次第締め切らせていただきますのでお早めに!!

*********************************

では本題の、議事録もどきをUPします

各担当が現在の進行状況を報告し、ちょこちょこ話し合い、

もっと練らなければいけないところはがっつりみんなで話し合いました!

≪話し合ったのは主にこの3点≫

1.ポスター依頼場所

いたるところにポスターを張る予定です!Check it out!

2.アンケート内容検討

とーちゃんががんばってくれました!アンケート一つをとっても、こんなに難しいなんて><

3.交流会第2部の目玉★来場者同士の交流やディスカッション・レクレーション企画について

企画担当むーみん

「この交流会が何かのきっかけになってほしい、来てよかったと思ってもらいたい!」

という強い願いのもと

面白そうな企画ができあがりましたよ~~♪♪

でも詳しくは当日までのお楽しみですエヘヘ

その他は、手持ち資料(プログラム)についてや会場配置についてちょこちょこと!

CLOVERのみなさん!

限られた時間を有効に使い、あともうちょっとがんばっていきましょう

当日、交流企画のファシリテーターをする覚悟もきめなければっ

とにかくみなさん、楽しみましょう♥♥

では、失礼しました~^^みわでした~^^