CLOVER~難民と共に歩むユース団体~

日本社会の中でも、声なき声を発しながら、懸命に生きている“難民”がいます。  日本の難民問題☆知ろう・伝えよう・繋がろう・行動しよう!筑波大学社会貢献プロジェクトとして活躍中!

MTしました。

2010年10月12日(火) @3学2階ラウンジ

こんにちは、とーちゃんです。

「ん?誰だお前は?」

おっとこれは失礼しました。ブログ初登場でしたね。皆さん初めまして。

CLOVER難民交流会で、広報をしているとーちゃんです。

またいつか登場するかもしれないので、以後お見知りおきを。

さて、今回のミーティングの中心議題は勿論、CLOVER難民交流会について!

交流会まで20日を切っているため、会議も長丁場になりました。

ということで、議事録を簡単に書きたいと思います。

1.学祭報告

多くの皆様に、CLOVER CAFE に足を運んでいただきありがとうございました。

結果は後日、CLOVER CAFE チーフのムーミンより報告があると思いますのでお楽しみに。

またこれを基に、交流会の予算も決定しました。

2.各担当の進行状況報告とディスカッション

各担当が現時点までの進行状況を全体に報告し、それぞれ用意してきた議題についてディスカッションしました。

ちなみに広報担当の私は、この報告・ディスカッションの結果、お仕事が増えました\(^○^)/

ホンマにがんばらなアカン状態です(`・ω・´)

3.面会について

ミーティングの翌日に面会があり、その面会に行く人は色々と説明を受けていました。

なんだかんだで、ミーティング終了したのが10時(゚д゚)

6時30分頃からはじめたので3時間30分のミーティングでした。

長時間のミーティングお疲れさまです。

交流会にむけて頑張っていきましょう!