CLOVER~難民と共に歩むユース団体~

日本社会の中でも、声なき声を発しながら、懸命に生きている“難民”がいます。  日本の難民問題☆知ろう・伝えよう・繋がろう・行動しよう!筑波大学社会貢献プロジェクトとして活躍中!

MTしました(^^)♪

2010年09月04日 @図書館セミナー室A,B

みなさんすっごくお久しぶりです、

CLOVERスタッフのちかです

9月に入ってもまだまだ暑くて、地球が心配になる今日この頃です。笑

みなさんも水分たくさん取って熱中症にならないように気を付けてくださいね

さて、話は変わりまして、

今回のMTではなんと!

新メンバーが入ってくれました

筑波大生のしゅんくんです!!

ちょっとリサーチしたところ、(笑)

いろんな人脈を持っているみたいなので、

貴重な春日キャンパス組ということもあり活躍に期待ですね!!!

さっそく1周年Partyのスタッフもお願いしちゃいました♪

これから、一緒に顔晴りましょーう(^^)

あと、アイセックという団体からマサがMTに視察?に来てくれてました!

アイセックとのコラボも考えているので、今度はこちらからもお伺いしに行きたいです。

《議事録的なアレ》

・CLOVERノートの発表・添削しました。

・CLOVERノートはもっとポップにしようか。

 今後の新メンバーにその都度講義しなくてもいいように、絵・図・表を入れて。

・意見というか、指摘ならくもくも作戦で入れてもよし。

・1周年Partyのキリキリさんとのコラボ企画、しゅんくんが副チーフに決定

 

ではでは、また☆