CLOVER~難民と共に歩むユース団体~

日本社会の中でも、声なき声を発しながら、懸命に生きている“難民”がいます。  日本の難民問題☆知ろう・伝えよう・繋がろう・行動しよう!筑波大学社会貢献プロジェクトとして活躍中!

2016-12-31から1日間の記事一覧

年末の挨拶

こんにちは!面会報告に引き続き、7代目代表のこはるんがお送りします! 振り返ってみれば、10月に代替わりをしてから今日まで、本当にあっという間でした。学園祭でフランクフルトの模擬店を出し、その後はなんみんフェスティバルの準備に追われ、なんみん…

12月14日面会報告

お久しぶりです!7代目代表兼面会チーム2年のこはるんです♪いよいよ今日は大晦日ですね。今年も終わってしまうと思うとちょっと切ない気もします…さて、ブログの更新が遅くなってしまいましたが、今年最後の面会報告をしたいと思います。 今回は私とぶっちー…

【イベント報告】なんみんフェスティバルを終えて

みなさんこんにちは、副代表のぶっち―です。 もう今年も残すところ数十時間ですね(笑) 今更になってしまったのですが今年一番のイベント、「なんみんフェスティバル」の報告をしたいと思います。私がチーフを務めさせていただきました。 今回のコンセプトは…