CLOVER~難民と共に歩むユース団体~

日本社会の中でも、声なき声を発しながら、懸命に生きている“難民”がいます。  日本の難民問題☆知ろう・伝えよう・繋がろう・行動しよう!筑波大学社会貢献プロジェクトとして活躍中!

2014-04-21から1日間の記事一覧

4月16日 面会報告、

こんにちは。 ミーティング報告に引き続き、 面会チーム2年のいがはるです。 今回2回目の面会に行ってきました。 今回は先輩と一緒に2人で面会しました。 初めて英語での面会で、少し緊張しましたが、楽しくお話できてよかったです。 気づかないところで共通…

4月16日 ミーティング報告

みなさん、こんにちは! 面会チーム、2年になりました、いがはるです。 今回のミーティングからリュウさんも参加してくれました!新しいメンバーがこれからたくさん増えていくといいですね。 今回の議題は主に新歓についてです。 すでに行った新歓の反省とそ…

4月23日「世界のごはん会第二弾」イベント!

こんにちは!広報のけいです^^ 4月も下旬に差し掛かりましたね。気温の温度差が激しいこの頃ですが皆さんもお体にお気を付けください。 ではでは本題に入ります。 先日の「世界のごはん会第一弾」にご来場いただきありがとうございました!新入生40人ほど…